しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月26日

島を食べ歩き②


鳩浜にある
『居酒屋しんかい』さん

お店構えは



こんな感じです。


場所は


大熊湾の鳩浜側お寺さんの隣です。

夜は居酒屋さんです。
料理・おつまみもたくさんの種類がありますよ。
お魚・お肉・野菜などを和食・洋食・韓国料理・イタリアンなどに調理していろいろ種類も豊富です。
お食事もご飯物・麺類などなど
もちろん、飲み物もビール・チューハイ・焼酎・ソフトドリンク何でもあるって感じですか‼
お子様連れで行ってもOKです。

おすすめは、名古屋名物味噌カツ・手羽先 本場のものが食べれます。






なんてったって、マスターは愛知の方ですからね。

また、カニ鍋・カニ料理もあります。
予約すれば宴会もできます。



もちろん、飲み放題プランもあります。

お昼はランチもやってます。
もちろん、駐車場完備!
日曜日もやってますよ‼
定休日は月曜日です。
ランチは500円〜
いろいろ種類あります‼
メニューをUP‼











ご利用くださいませ。
よろしくお願いします。
しんかい 54ー4433


『しんかい』さんでした。

ー続くー


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
慰労会のお楽しみは
島グルメ  ひつまぶし
うまい プリン
 缶詰グルメ タイカレー
島グルメ ふち餅
島グルメ  シイラ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 慰労会のお楽しみは (2013-09-13 00:45)
 島グルメ ひつまぶし (2013-04-23 21:51)
 うまい プリン (2013-03-20 14:49)
  缶詰グルメ タイカレー (2013-02-26 22:24)
 島グルメ ふち餅 (2013-01-08 20:40)
 島グルメ シイラ (2012-12-06 22:37)

Posted by おっしー at 21:14│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
島を食べ歩き②
    コメント(0)