しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月11日

大熊卓球倶楽部⑤


最近はUPするブログが卓球&振興商店ばかりで申し訳ないですが…

懲りずに大熊卓球倶楽部をUPです。

何だかんだいって、もう練習も5回目
今日は、何時もの4名➕大人1名と子供2名 7名の参加でした。

いい感じですね。 続いてますよ。

あっそうそう、今日から部長の意向で練習日が木曜日の20時に変更になりました。

参加希望のメンバーがバレーボールの練習日と重なるので変更との事です。

本当は部長がイカ釣りに行きたいからと言う意見もありますが…。

とにかく、続けて行きましょう
早く試合感を付けていきましょう。

いろんな大会に出れるように!






近々ブログ引っ越します。


同じカテゴリー(卓球)の記事画像
大熊卓球倶楽部④
大熊卓球倶楽部③
大熊卓球倶楽部②
大熊卓球倶楽部  発足
同じカテゴリー(卓球)の記事
 大熊卓球倶楽部④ (2013-04-04 20:16)
 大熊卓球倶楽部③ (2013-03-27 23:00)
 大熊卓球倶楽部② (2013-03-21 20:16)
 大熊卓球倶楽部 発足 (2013-03-04 20:28)

Posted by おっしー at 23:13│Comments(0)卓球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大熊卓球倶楽部⑤
    コメント(0)