しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月04日

大熊卓球倶楽部④


昨日 水曜日は
大熊卓球倶楽部 4回目の練習日。
春休みのせいか小中学生が4人参加 もちろん、父兄同伴です。

そして、おじさん達の皆勤賞の3名と2名 合計…9名集まりました。
(若干1名若い)

それに、ギャラリーが2名。
次は、靴を持ってくるでしょう(笑)

卓球台も4台出して練習です。
(これ以上はスペースなし)



これで人の心配はほぼクリアですね。
あとは…ピンポン玉が足りないかな
まじに、練習するには…。
おいおい 揃えて参りましょう。

昨日は、スマッシュやらドライブの練習したらマジにきつかった。
おいおい続けていけばなれるでしょう。

早く、卓球に進化するべし。

共に励みましょう
大熊卓球倶楽部 ‼



もっと、多くの人に参加して貰う為に
練習日の変更を検討中です。

変わったら、会長より連絡がいくはずです。
それまでは今まで通り
毎週水曜日
です。よろしく‼


同じカテゴリー(卓球)の記事画像
大熊卓球倶楽部⑤
大熊卓球倶楽部③
大熊卓球倶楽部②
大熊卓球倶楽部  発足
同じカテゴリー(卓球)の記事
 大熊卓球倶楽部⑤ (2013-04-11 23:13)
 大熊卓球倶楽部③ (2013-03-27 23:00)
 大熊卓球倶楽部② (2013-03-21 20:16)
 大熊卓球倶楽部 発足 (2013-03-04 20:28)

Posted by おっしー at 20:16│Comments(0)卓球
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大熊卓球倶楽部④
    コメント(0)