しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月18日

もうすぐ抜けますね


台風21号
もうすぐ強風域から抜けますね
奄美大島は
昨日の雨風から一転
今日は雨はほとんど降らなかったけど
強い風が結構長い時間吹いてました。

今も吹いていますが、日中と比べるとだいぶおさまってきた感じです。

明日からは、いい天気でしょう。

しかし、海は高波で大変です。
今日は全て欠航してますね。

明日からは、フェリーも鹿児島から下って来るらしいですよ。
一部 抜港するようですが…。

風は強かったですが、今回の台風は被害報道は島ではほとんどない状況です。

これで、今年最後の台風接近だといいですね。





同じカテゴリー(自然・気候)の記事画像
最後の台風?
ノロノロ台風27号
台風24号 接近
八月踊りシーズン 突入
梅雨明けは…
雨・雷・稲光
同じカテゴリー(自然・気候)の記事
 最後の台風? (2013-10-25 20:20)
 ノロノロ台風27号 (2013-10-25 01:22)
 台風24号 接近 (2013-10-07 17:34)
 八月踊りシーズン 突入 (2013-08-01 14:22)
 梅雨明けは… (2013-06-26 22:32)
 雨・雷・稲光 (2013-06-05 23:06)

Posted by おっしー at 18:17│Comments(0)自然・気候
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ抜けますね
    コメント(0)