しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月19日

大熊飲み歩き 焼き鳥

大熊入口から鳩浜へ向かい
『理容チボリ』の手前に
焼き鳥『ティダマンデイ』
はあります。

2年ちょっと前ですかね。
出来たのは…。

お店は、焼き鳥がメインですね。
あとは、一品料理・サラダとかですね。
アルコール類は、ビール・酎ハイ・焼酎等いろいろあります。
もちろん、キープも出来ます。

関東の方でやっていただけあってなかなか美味しいですよ。





大熊の焼き鳥やさん『ティダマンデイ』
ご利用くださいませ。

余談ですが、この場所 以前も焼き鳥屋さんだったみたいですね。
リトキヤとか
私は、その頃 シマにいなかったので聞いた話でしたが、
私が帰ってきたときは
『さくら』という居酒屋でしたよ…。
たしか……。
いろいろ代わってますね。
この場所も END



同じカテゴリー(町歩き)の記事画像
奄美島歩き  城大師堂
野球大会で工業へ
奄美島歩き  モダマ
奄美島歩き かんつめの碑
大熊町歩き  ウゴー
大熊公民館廊下
同じカテゴリー(町歩き)の記事
 奄美島歩き 城大師堂 (2013-07-19 19:44)
 野球大会で工業へ (2013-07-07 11:57)
 奄美島歩き モダマ (2013-07-04 19:07)
 奄美島歩き かんつめの碑 (2013-07-03 21:12)
 大熊町歩き ウゴー (2013-06-24 21:24)
 大熊公民館廊下 (2013-06-07 21:43)

Posted by おっしー at 22:32│Comments(0)町歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大熊飲み歩き 焼き鳥
    コメント(0)