しーまブログ 暮らし・生活奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月18日

でくまっちゅより写真投稿

今日の奄美は素晴らしい天気ですね!
風もなく陽射しも柔らかくとても過ごしやすい 穏やか時間が流れています。

でっくまっちゅ のJUNJUNより写真を2枚投稿して頂きましたのでUPさせて頂きます。

まず


大熊町歩きでも紹介した
龍王神社の登り口の鳥居です。

彼は神社の氏子でもあります。



2枚目は
夕陽に映える(ただの逆光?)
大熊カトリック教会です。

都市計画事業で建てかえて
立派な御堂になりました。

落成して10年程経ちますかねぇ~

近々 町歩きでも紹介します。

『今日の大熊情報』

町内合同役員会

合同役員会は町内三役(会長・副会長・会計理事)運営委員・各種団体三役(市民清掃の回で紹介済み)で大熊の行事運営・その他諸々について話し合う会議です。

それでは皆様方
午後からも 気張ってまいりましょう!



同じカテゴリー(風景・写真)の記事画像
霧・きり・キリ
夕陽   大熊湾
大熊  大昔の風景
上方地区親睦運動会  写真
大熊 写真いろいろ
大熊風景  シゲフク
同じカテゴリー(風景・写真)の記事
 霧・きり・キリ (2013-05-30 23:12)
 夕陽 大熊湾 (2013-05-25 20:09)
 大熊 大昔の風景 (2013-04-19 23:13)
 上方地区親睦運動会 写真 (2012-10-17 21:36)
 大熊 写真いろいろ (2012-10-02 21:48)
 大熊風景 シゲフク (2012-09-21 20:28)

Posted by おっしー at 13:36│Comments(1)風景・写真
この記事へのコメント
畳の教会ではなくなったのですね。
少し寂しいですが,お年寄りが通いやすい方が良いよね。
Posted by たけし at 2012年04月23日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でくまっちゅより写真投稿
    コメント(1)